なっちの魅力をアップのための日常ブログ!

がんばろう!

勉強のせいで体重が増加してしまった!

身が検証稽古で苦労したことは、暗記することです。

身は憶えが悪いので何回も繰り返して行わないと憶えことができませんでした。

第三者によってダブルの修行をしないとどうしても覚えることができなかったので、いっぱい試しました。

また、何度勉強してもわからない心配がありましたが、身はわからない心配を以てにしておくのは不快人材なので分かるようになるまでなん度も書き物を読んだりして理解するように試しました。
時間をかけて自分の力で納得ことはますます忘れないとしています。

苦労して理解できたらこれからは普通に心配を開くことができるというし、これからの能力になったと思います。

暗記が憎悪も繰り返して行なえら本当に得るから、そこであきらめずに何度も繰り返し行ったことで、わからないものを理解することが出来たのだと思います。

検証の結果が返ってきた時に、可愛い数値だった時は、検証稽古を頑張ってよかったというと思います。

身は夜は充分寝入る集まりだったので、早めに稽古を通してからの良いところで寝るようにしていました。

夜は眠たくて稽古ももたつくことを自分でもわかっていたので、早めに稽古を始めました。

眠いら稽古を通しても頭にまるで入らないし、時間の無駄なので寝入る場面はねる、勉強をする時は勉強をするというのを徹底して行うことでトライをしっかりして検証稽古を行いました。

自分の修行が実った時はあの場面思い切りやっていてよかったということもでき、これからも頑張ろうという気持ちになることが出来ました。

苦労も本当に多かったのですが、それ以上に良い結果が出たので満足です。

稽古で体重増加した分はオルリファストでやせるぞー

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 なっちの魅力をアップのための日常ブログ!

テーマの著者 Anders Norén